おはようございます










毎日快眠‼️娘達以上によく寝る(笑)











セントマザーIVFショート法にて妊娠










ついに明日から22wになります











昨日、同僚の妊婦さんにディズニーリゾートのゲストアシスタンスカードの仕組みを聞かれ…。













{7883C5B4-DDB9-4B0C-9DCC-07856BDE42EB}

{30CF0DE8-7389-4376-96FD-60A71E09C96E}















どうやら産休に入ったらディズニー旅行を計画しているらしく、臨月前に行きたい‼️と意気込んでいました(笑)妊娠後期になると飛行機の搭乗制限がありますよね…。













私もマタニティ旅行をするにあたって、他のブロガーさんにこのサービスについて教えて頂きました












{F37E33C4-8EDB-41B1-9D37-6F8C9959F090}












マタニティディズニーを考えている方は是非是非この素敵なサービスを利用して、無理なく夢の国を楽しむことをオススメしますっ自分の体調と相談して、楽しい旅にして下さいね













さてさて現実に戻りまして…











起きてリビングに行くと、ほっこりした光景が…















{CF0F86B4-2288-422F-B13A-39F30FC094FB}












昨日、お婆ちゃんから貰ったピカチュウが寝かされていました(笑)布団はサーティワンでゲットしたブランケット。












子供のちょっとした行動や発言に癒されたり、ハッと気付かされたり…。おねがいおねがいおねがい













自分も日々勉強だなぁ…とつくづく感じています。













さあ、今からお弁当作り‼️











娘達にも手伝ってもらいながら、暑い一日を乗り切れるように頑張りたいと思いますっ。爆笑爆笑爆笑