今更ですが(笑)今日のマタニティコーデはこちら…













{9DD3C725-D4CB-4F2E-88E6-4905A5C5923D}













アースミュージックエコロジーで購入した激安サロペット♡










トップス…グローバルワーク
サロペット…アースミュージック&エコロジー
サンダル…楽天















こちらのサロペット、半額からの30%オフで2000円くらいでしたラブラブラブ













{F9FF4BB9-1C99-4802-AD2D-052578DFBC52}













すっぽり包まれる感じが心地良い(笑)














{0A68619A-65EA-4720-80D1-BEB2CC50CDCE}




























更に…













GU大人気♡マリンキャップ














{5BF5E4C4-6DEF-47DA-A0BD-27A37463555F}













コレ、本当にオススメ













形もドンピシャでした売り切れ必須‼️だと思う(笑)














今日は仕事だったので、お義母さんが子守を引き受けてくれました
















{9DC83936-F333-4D40-8E6D-D0697A3F71B6}













旦那氏のお義母さんはUFOキャッチャーの達人‼️(//∇//)娘達、お婆ちゃんが大好き













娘達のリクエストに答えてピカチュウをゲットしてくれましたデレデレデレデレデレデレ2回でとれたらしい…。












男三兄弟の母とは思えないほど、おっとり優しいお義母さんおねがいおねがいおねがい













孫が女の子だらけなので、男の子の誕生を凄く楽しみにしてくれていますラブラブラブ














男の子育児を教えてもらわなくちゃ(笑)














私に食べさせてあげて…と鰻のお土産も頂きました爆笑爆笑爆笑やったー‼️バンザイ‼️















国産鰻なんて久々に食べるありがとうございます❤️❤️❤️













スタミナつけて、また明日からお仕事頑張るぞー‼️(//∇//)