おはようございます










昨日も娘達と共に爆睡💤💤💤










毎日の風呂掃除や洗濯は旦那氏の担当











そんな旦那氏を娘達が手伝うという(笑)











今後ママがお産で入院しても大丈夫なようにしっかり教育しています。夜勤で居なくても支障ないように、お弁当作りもパパに教えているので全然心配してませんが(笑)













セントマザーIVFショート法にて妊娠











疲れやすさはありますが体調は万全












フェロミアは引き続き内服しています。💊💊💊











どちらの妊娠中もフェロミアとお友達でした











2人目の時はHbが7まで下がり、産院の先生に…













「常に高地トレーニングをしているようなもんだね〜(笑)アハハ…。」













と笑われてしまいました(泣)今回は先手必勝で早めに内服スタート‼️













次の採血結果が楽しみですっ‼️











今日は日曜日ということもあり、2人ともかなり早起き‼️自分も小さいころ日曜日だけは早起きでした(笑)













大好きなプリキュアもあるし…。













しかし日曜とはいえ夫婦共に仕事…。











共働き夫婦あるあるかと思いますが、日曜、祝日出勤は本当に辛い…。ごめんね〜












しかし、そこは平等だと思っているので仕方ない。日曜でも保育園や学童をやってほしい…と何度思ったことか(泣)













変わりに明日はお休みなのでお出掛けする予定です。プールに行こうかな?














娘達の歴代の水着👙👙👙












{D7C84C57-49EB-46A9-A455-E5942493FC64}

{9B497F31-89CC-4409-B124-B23848440BAC}












やはり女の子のアイテムはカワイイですよね(//∇//)














シーズンオフになった時やしまむらなどで購入。














しまむらは子供服もカワイイので、よくお世話になってます












今日は母親が子守役。














とはいえ、2人共手がかからない年齢になったので勝手に2人で遊んでいますが…。













さあ、母ちゃんはしっかり稼いでくるよ〜‼️














娘達をギュギュ〜と抱き締め、元気に行ってきます‼️