お疲れ様です‼️








今日も無事に日勤が終了しました










すぐさま店仕舞いし(笑)保育園&学童にお迎えに…。











娘達、念願のプリキュアドーナツを求めてフードコートへ









あるかな…?どうかな…?










おっ(//∇//)あった、あった‼️










とってもキュートなプリキュアドーナツ🍩🍩🍩










{88766A1F-D83F-4888-8C0C-38A3E4E0EB75}

{ED33C6E1-AC9A-49F1-A8F9-799DB2F20E75}

{170EEAC9-73B3-48EB-A8DA-95AEA9A23691}








わお♡私も食べたい(笑)







前回は売り切れでションボリしていた娘達…。えーんえーんえーん













{4CD21C96-933D-4A9C-B394-F2223DB0809D}








やっと食べれてとっても嬉しそう‼️(//∇//)良かったね〜。












女の子連れのママさんが沢山買っていっていました。照れ照れ照れ










耳はマシュマロでふわふわラブラブラブ











男の子だと戦隊モノとか自動車にハマるのかなぁ?











男の子育児…。










未知なる世界ですがとっても楽しみラブラブラブ








お姉ちゃん達がつけてくれた名前で呼ばれているベビちゃん。













オムツを替えたり、たくさんお手伝いする‼️と今から張り切ってます(笑)期待してるよー♡











2歳差の姉妹のため、赤ちゃんの時は育児って大変っっ。













なんてすごく悩んだ時期もありました…。同時に病気にかかったりしますしね(泣)
















今思うと、その苦労さえ愛おしく感じますおねがいおねがいおねがい











そう考えると年の差がある兄妹も悪くないですねチューチューチュー












{A949EC94-2EB2-4372-8C45-EF20B0FB4DC7}












秋にはプリキュアの新しい映画が公開っ。













またみんなで観に行こうねっ。