お疲れ様ですー‼️









今日もとてつもなく暑い1日でしたね〜(泣)









夏になると点滴を受けに来る外来患者さんが急増‼️高齢患者さんは熱中症、脱水で入院コースとなる…。














若く体格の良い方でも、この猛暑をなめちゃイケナイ…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き












例え水分をしっかり摂っていても熱中症になるので、頭痛や吐き気が治らない場合は迷わず病院を受診することをオススメします。













これくらいは…、自分は大丈夫‼️














なんて思っている人が1番危ない気がします。














保育園や学童でも常に水分補給を促してくれているようで…。大きめの水筒がカラカラで帰ってきました。














例えお茶や水をたくさん飲んでも、やはりNacl…つまり塩分を摂らないと意味がない…。














最悪、塩を摂取するなどして注意するように心がけて下さいませ。














そういう私も、仕事終わりからなんとなく気分が悪い…。妊娠中は尚更体力消耗しますね(泣)














しかし腹ペコ娘達が待っている…。














クーラーの効いていない部屋のキッチンに立つのも憂鬱になります…。滝汗滝汗滝汗













そんな娘達のリクエストで、ミスドに寄り道















お目当てはこちら













{EEA24666-2D06-4797-91CA-3C97F1A7889A}














プリキュア♡ペコリンドーナツ🍩🍩🍩昨日からミスタードーナツで販売中‼️(≧∀≦)











やはり女の子はプリキュアが好き…。











しかし、仕事終わりに行ったせいかペコリンドーナツは売り切れ…。🍩🍩🍩














残念そうな娘達…。またリベンジしようっ。










 





代わりに?お安くなっていたドーナツセットを購入(笑)















{D58B7A64-30CE-4F9F-AFA5-EE70F199631B}














6個入りで600円でした(≧∀≦)









私は1番ヘルシーなドーナツをチョイス














{EAA47BF9-1B61-4C87-B197-1167D710129A}












40%オイルカットドーナツ















本当にサッパリした味でした(笑)













家族の健康管理をするのもママの大事な役割















しっかり食べて、十分な睡眠をとるっ。















娘達と一緒に規則正しい生活をおくりたいと思います。