おはようございます









本日はお休みなので布団の中でゴロゴロ(笑)










寝れる幸せ…。極楽、極楽












昨日は麻薬の副作用から暴れ出す男性患者さんがいて、あやうくお腹を蹴られそうに…。本人に悪気はなく、不穏、痛みでコントロールが効かない状態。












男性スタッフが抑えてくれ助かりましたが…。間一髪セーフ。












どんなに痩せていても、患者さんの力は凄まじい…。












起こりうる事態を予測して、注意して接する必要があると改めて痛感しました。日々反省であります…。( ;∀;)














セントマザーIVFショート法にて妊娠。











食後のお腹の圧迫感がますます苦しくなってきました(泣)












お陰で?食べ過ぎ防止になってます(笑)












{10F34859-86DC-48D6-A73A-E9EA44E10AA9}

{D78E5FDD-7468-42A2-AB6B-59E80A9C6E77}














仕事で動いているせいもあり、体重は44キロ以内をキープ。タニタ様々(笑)













できればMAX50キロ以内に抑えたいところですが、後期は水でも太る…という先輩ママさんの話を聞いてビビり気味であります…。











かといって、必要な栄養は摂らないといけないし…。赤ちゃんの健康が1番‼️













栄養&体重管理は今後の最大の課題ですね(^▽^;)