今日は気合いを入れて福岡へ











1番の目的は…














{263392DD-4408-48F5-A494-82C7EA31A94B}


{ACE3A436-6EBD-44BD-928B-7DF5F7A9F766}












前々から狙っていた、むつか堂の食パン🍞🍞🍞








福岡の薬院に本店があるらしいのですが…。そこはテイクアウトのみ。










アミュプラザ5階にむつか堂のカフェがあると情報を耳にし、いてもたってもいられず…。











さっさか家仕事を済ませ、単独でやってきました(笑)途中、家族と来ていた同僚と遭遇。えー⁉️1人で来たの⁉️と驚かれましたが(笑)















昼時ともあり少し待ちましたが、すぐにカウンター席へ。眺めが最高‼️













{C8A48D86-F53E-4C26-B659-1DB7BE7AA931}








福岡は都会ですね(笑)










{744A2619-E4EB-4F97-8872-B33A453F3851}

{54EBB51A-75CB-4852-B351-A09D07B7DA14}

{66D120D9-D170-42F4-8041-145966BA66A0}









どうやら1番人気はクロックムッシュの様子…。









しかし、ここは食パンの味を楽しむため、こちらをオーダー











{74CE85DF-9E73-4295-BAA5-93455B333E38}












ちぎり食パンとキーマカレー🍞🍞🍞










ミニ食パンが丸々一斤ついてきます(笑)食べれなければ持ち帰り可。












{83E08534-45FC-4EF7-968D-4A28F5269F62}

{A2F38059-5E33-4B83-A91A-5B7F5D4853EE}











カレーは程よくピリ辛チューチューチュー










美味しい食パンに合うっ‼️(//∇//)













{2A7F3219-1380-499A-9240-44CA4501519F}












ラテアートの模様が食パン‼️(//∇//)可愛すぎるぜ(笑)















{85751973-A117-4C37-8588-F90A42EF7B9D}











ミルク、シュガーの入れ物がこれまた可愛くてテンション上がりましたデレデレデレデレデレデレ











美味しくて幸せなひと時…。お腹の息子くんも喜んでいる様子。ラブラブラブ











食パンは店内でも販売していて、もちろんお持ち帰り…。













また新しい彼の存在に揺れ動く女心…。こちらの彼が1番遠い(泣)












乃が美に一本堂のカレ…。お願いお願いお願い












どの彼も素晴らしく選べないわ…笑笑











恋多き女は罪…。










罪滅ぼしに旦那氏には美味しいお土産を買って帰ろうっと。ニヤリニヤリニヤリ











さあ、今からバーゲンに参戦しますっ‼️(//∇//)