おはようございます








眠たい…。怠い…。









でも今日頑張れば明日はお休み









そう思ったら身体が軽いっっ










セントマザーIVFショート法にて妊娠











明日から6ヶ月‼️(//∇//)









かなりお腹も出ているのですが、まだまだ職場では目立たない…。











たまたま事務の方が詰所に来ていて、妊娠の話になり…











「えっ⁇嘘っ⁈妊娠してるんですかっ⁉️悪阻中ですかー?」











いえ…。もう安定期です…。チーンチーンチーン











こんな会話も定着してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








まあ、まだまだこれからですね(笑)









先日は、またまた彼氏に逢いに行きましたデレデレデレデレデレデレ












{80F18E0D-5CCC-4681-9EEC-9DF01CBB452C}

{91E5B944-E8BC-4DC2-A3A4-42D7FC96F1FE}

{858BB5BA-47F3-437A-9828-F7BAA13CC400}












そう‼️(//∇//)この方‼️










{0DED4404-4F06-4AD4-AE58-2BD7485EC397}









やっぱり私の彼は最高に素敵(笑)









あたりに素晴らしいので毎日食べたいのですが、食べ過ぎ注意なので控えめに…。( ;∀;)











今日も朝ごパンに彼との逢瀬を楽しみます(笑)ラブラブラブ