おはようございます









今日で連勤終了‼️(//∇//)










明日は待ちに待ったお休み









雨の被害で道路が通行止めになったり、交通機関がストップしたり…。いつもの通勤道路が混んでいて焦りました(T ^ T)












しかし、そこはみんな社会人。









誰1人遅刻することなく出勤という素晴らしさ(笑)いつもの2時間前に出たというスタッフも…。ハニートラップなんかに負けないわっ。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾











早め早めの対策が大切ですよね。大雪の中、職場まで歩いたこともあります。(T ^ T)











このまま雨がおさまってくれると良いのですが…。










セントマザーIVFショート法にて妊娠









気付けば6ヶ月も目の前あっという間だわ〜。










残りのマタニティライフを楽しみながら無理なく過ごしたいと思います