おはようございます








起きて感じる…喉の違和感…。









ここ数日、気温が高いためエアコンを使用しています。









職場でも常に冷房の中にいる…。









既に喉がヤラレてしまっているようです(泣)









普段ならば、すぐにストックの抗生剤を飲み誤魔化す所ですが…。←良い子は真似しちゃいけません









妊娠中なので、やたらとヤクを飲めない…。((((;゚Д゚)))))))職場のDr.に相談しよう…。









セントマザーIVFショート法にて妊娠







土曜日の産院受診で、また例の奴を処方されました…。










{76B0081B-6B16-4BA0-A288-D704937002AB}











そう…。フェロミアちゃん…。










だいぶ飲み慣れた…とはいえ、やはり苦手だ…。でも飲みますっ‼️









今日は月曜日‼️








入院はわんさか来るし、検査、処置も沢山…。









のど飴舐めながら乗り切るぞー‼️