おはようございます‼️









本日も例の現象が起こり悶絶:(;゙゚'ω゚'):こむら返りです(泣)










しかも連勤の疲労が蓄積しており脚がダル〜い…









職場で階段を頻回に使うのですが、3階までが限界で、あとはエレベーターに頼ってます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き










サルコペニアまっしぐら…ガーンガーンガーン










下肢筋力を鍛えなければいけませんチューチューチュー









セントマザーIVFショート法にて妊娠









たんぱく質強化?のためもあり、同僚より愛のプレゼント(笑)













栄養補助食品CP10











{6355B75B-9478-4778-9FAA-7B4DF76CA942}

{2C6B428C-39F6-44F0-96AA-DBDAEA884ED4}











いわば栄養ジュースですが、効率よく栄養を補強するにはもってこい味の好みはありますが、私は好きです(笑)










看護師仲間で、美容のためにわざわざ購入している人もいるくらい(笑)











今日はこちらを飲んで、お仕事頑張ります‼️