お疲れ様ですー‼️









無事に日勤が終了









ひと足先に産休に入るナースの同僚はすでにお腹が臨月のよう(笑)子供を産むたびにお腹が出るスピードがはやいそう…。









妊娠してから持病の坐骨神経痛が悪化した…と嘆いていました…((((;゚Д゚)))))))










歩く時も痛い…といいつつも、やはり仕事となると気が張るのか、しっかり業務をこなすプロ









病気になんぞ負けてられませんね‼️










今日は朝から楽しみにしていたこちら…










{9E784861-275B-4686-B515-083EA6849C0D}












コストコのストロベリーブルーベリーケーキ🍓🍓🍓







{03F0BC8D-4ED3-4B2A-B20E-DFF6E4C62583}

{5BF545E2-A289-4C23-8D4C-AD8F782E4A0A}

{5F2F3A62-0BBC-4C14-8F1B-BA5F745D5911}









1598円でこのボリュームは凄いっっ‼️(//∇//)









やはりコストコはコスパ最高‼️









{26C6B2D8-0079-486F-8948-4C7BE9C45A1A}

{BBD9926F-8ADD-4BD7-93D2-0DE0BCC28650}











幅も高さもかなりのもの(笑)











これでもかっっ‼️ってなほど苺とブルーベリーがてんこ盛り(笑)











{8996B678-3DAA-49A5-8EF5-4E2E9FE7BF47}

{3B265994-A476-4BCE-A253-1F10EDBD94B0}











1日働いたご褒美に…とつい厚切りにしちゃいました(笑)











{969ED074-4FCB-4DBB-A2B0-D31A142D5D6B}















うん、うんっ‼️








生クリームたっぷりですが甘すぎない











以外とサッパリ食べられそうなシンプルな美味しさです












クリスマス時期に購入したオペラケーキはチョコがベースだったので、かなりの甘さがありましたがコレはパクパク食べちゃいそう(笑)危険、危険‼️











妊婦さんは食べ過ぎ注意‼️ですね(笑)










美味しい物は脂肪と糖で作られている…。まさにその通り…。










夜ごはんは控えめに、コンニャクサラダとお豆腐にしようかな…。