お疲れ様です〜デレデレデレデレデレデレMAMIさんっ。お疲れ様です









無事に夜勤が終了しましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート何事もなく平和な夜勤










長〜い拘束、重圧?から解き放たれる感覚…笑い泣き笑い泣き笑い泣き










あ〜、最高っっ‼︎‼︎\(//∇//)\








天気もいいし、風も心地よい…ラブラブラブ








帰る瞬間が1番嬉しいっ。










そして、気分的にはもう2度と来ないくらいのつもりで帰ります(笑)またすぐに来るけど…。








こんなハッピーTuesdayには、どこかにお出かけしたい気分です。









昨日の夜は忘れず膣坐薬を持っていったのに、朝の分を忘れるというお馬鹿さん…( ;  ; )帰ってから入れなくちゃ‼️














本日は夜勤のため、恒例のいつかのコーデ、いきます(笑)








こちら…








{AE3B16E7-B8D0-4A7B-8889-BAF6A030A01F}








UNIQLOデニムジャケットにワイドリブセーター










こちら…









{291327A6-CA32-48F1-B58F-D1F9FE4BD4E4}

{27755422-7F82-4830-9CD9-60BE4B26A96F}









ブルーのラス1をゲット








お気に入りのスナイデルワンピースに合わせてみました









ジャケットなし








{06A2178B-FF27-47C3-A931-C331798ABFFF}








トップス…UNIQLO
ワンピース…スナイデル
タイツ…福助
靴…アミアミ










靴はアミアミのエナメルレッド‼️








{9E5D49E6-9BD8-4CCA-8C1A-E648CBB3A3BE}








かなりポイントになります(笑)ド派手〜









このスナイデルワンピース、やっぱり買って良かったー









いっぱい着回しできそうです









あ〜、いい天気過ぎて飛びたいっっ。











とりあえず、おとなしく帰って黄体ホルモンを補給します‼️(笑)