おはようございます






さあ、今日も元気に起きます。






昨日の夜勤明けの体調不良…。







やはり、リセットの兆候だったんだな…かなり頭が痛く、イブを内服。






セントマザー体外授精周期、第2弾いよいよスタートします。








第1弾はアンタゴニスト法で刺激し、卵ちゃんの育ちが不揃いのため採卵に持ち込まず、あえなく人工授精にチェンジ。







人工授精9回目の無情のリセット…。






と思ったら、リセット後、卵巣の腫れを指摘されマーベロン内服にて妊活お休み期間に突入…。いやー。かなり好き勝手にやってました(笑)







そして、マーベロン内服から3日目のリセット。基礎体温が先に下降。







Day2日、低温期の基礎体温はKT36.55




{EB295C84-C9F4-4CDB-AB2F-79503C199C12}







体温って本当に正直…。それがまた辛いところ…。






体温は、ちょっとしたことで変動するし、正直目安くらいにしか考えていませんでした。医療従事者あるまじき発言…。







しかし改めて、基礎体温の大切さを実感しました。まあ、きっちり記録したりはしないけど…。(笑)







今回、生理の量はやはり少なめ…。






まあ、病院受診するにはそっちの方が好都合。







今日は月曜日…。







平日だけど、多いかなぁ…?







午前受診か午後か迷うところ…







これからのプランも練りなおさなくちゃ‼️