今日は移動の発表があり、詰所はザワザワ…。






移動してくるスタッフの噂話しで盛り上がり…。







でも、尾ひれ背びれがついた噂話しは当てにならないあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ







前評判が最悪だった人が、実際に一緒に働いてみると超いい人だった…とか。







噂なんて、所詮そんなもの。






人の悪口を言っている人を見ると…






「私も、居ない所で言われてるんだろうな…。」







と、思うようにしています。女子が多いナースの世界だとなおさらですね(泣)







まあ、私だって人のことは言えませんけどね…。えーんえーんえーん








さっ。






気分を変えて(笑)








今日の一押しアイスカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらというかスーパーで見つけた(笑)








こちら…






{B0EE0818-EB05-4D3F-92FC-FE468C5CA2CD}






いきなり団子風もなかカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






いきなり団子、大好きデレデレデレデレデレデレ






さつまいもとアンコのハーモニーがたまらないですよねっ。







そのアイスだなんて、最高っ。







{7985FE06-6D68-4417-8BAF-6285CA270605}









わーお?







福岡県朝倉市で作られてるのねー。







{5CDE6674-1EB7-4219-A174-E8ED5CA74568}







一個、174キロカロリーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート










{9A694CEF-3FA0-480D-B132-E67A341E9D26}






じゃじゃーんっ。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ







まるで水戸黄門の紋章?みたいな形カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








ザ・もなかって感じで渋いわ〜ラブラブラブ








{3C0646E5-D7A3-4BB7-A017-3BAF132EA812}

{6896C879-0EA0-4734-A69A-A7D645889DB3}






うわおっ。





アイスがさつまいも味‼︎






{69FA0231-0E9D-426C-B8EC-812D1124F53C}

{DA3837B6-3117-4701-BC93-935C02647183}






つぶあんと、もち?が入ってて最高〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い







{B682393A-DEB4-474E-BF4D-3F814510F744}








さつまいものアイスにもちソース、つぶあんを入れ、いきなり団子の素朴なおいしさをもなかアイスに仕上げました。







これを作った朝倉市の方、天才だわー。\(//∇//)\





甘すぎず、ペロリと食べちゃうてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ








冷たいものの後は…






{08E14F81-89F7-4C59-A294-6723C5ABA397}






大好きな揚子江の肉まんで、ココロもあったか〜







あー、美味しくてシアワセ…。







いっぱい働いて、いっぱい食べて、また明日から頑張るぞー‼️







気合いを入れなおしたところで、食べたりず…







{E96ED953-5759-44A7-AD1B-A134BC694ED1}

{B3DBFB47-D037-4E5A-AB02-3B5EA749D710}






エビチリ丼まで完食。(笑)





健康で食べれるって、素晴らしいですよねっ。\(//∇//)\






今日も一日ご馳走様でした〜(笑)