今日は旦那氏とフードコートで食べようか?




と待ち合わせ。たまたま近くにいただけ…ですが(笑)






旦那氏を待ちながら、カルディに行ったり、無印良品に行ったりしている間、ずっと気になるのは…






{1F36C62B-792A-4615-A6A6-94469BD79FDA}





カバンに入れている、乃が美の食パン…。結構重たくて肩が凝りました(泣)







ってか普通、一斤持ち歩く人なんていないか…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ余談ですが、うちの職場のスタッフの中に、ランチに食パン一斤持ってきて食べきる人がいます…。







スターバックスも行きたいし…ウロウロしている間…






またやっちゃいました(笑)







こちら…






{DA2BB7B9-2FCE-49BC-B6F1-ADACC88A168F}





マクドナルド、和風ポテトフライ大学芋の味。





これは無視できないでしょ⁉️






ポテトと蜜の組み合わせだから、間違いないはず。






{36242D4F-F30F-4B13-9F0D-5DC25DC6BF84}






おおっ‼️和風なパッケージカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







{61C55F48-9CE8-46DE-B4F5-B8F0D90619AC}







うふふ…カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ







盛り盛りのポテト…。






食べきれるかしら…←嘘つけー‼︎





{A886BAD5-3F03-408B-A223-3B87BF1698B6}








大学芋の蜜をトロ〜り…。






{D358C160-49A5-4D89-B79C-14DC30A3E7E0}

{8F7DFEC5-6EAB-44C3-B089-799380DC605D}





うわっ。何コレ?





普通に大学芋の味‼︎🍟🍟🍟




塩気がある分、旨味が増してるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







美味しいわーデレデレデレデレデレデレ







しかし、食べ終わる頃には飽きてきた…さすがに量が多かった( ;  ; )






サッパリしたものが食べたくなり…。







ついに食べちゃいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







{E5B6CE46-9187-4A6F-9634-358118D3AE9E}








乃が美の「生」食パン気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




ちょっと恥ずかしいので、カバンに忍ばせたまま…(笑)






{49FA47CF-BC1D-4FDD-9114-EF90F3607739}







うわあっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






生地があま〜いっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






パンの目がギュッと詰まってて、ふんわりモチモチカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







これは笑顔になるっ(笑)







やはり食パンは「生」で食べるのが1番‼️デレデレデレデレデレデレ







やばいわー、止まらない…(泣)







結局、旦那氏がくるころには半斤食べてしまった…(泣)私も人のこと言えないか…。







ちなみに、旦那氏は食パンを一口食べて…







「うーん…。食パンの味…。」












……………………。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ









あー、ヤダヤダ…。







味の分からない人に食べさせるんじゃなかったわっ。この食パンは私が1人で食べますっ。







食パンが大好きな方、是非是非、乃が美の「生」食パン、召し上がってみて下さいっ。









必ず笑顔がこぼれますよー(笑)