仕事が終わってメールを見ると…





セントマザーから返信が。






市山先生が回答してくれていました。






何度も何度も読み返し…。






市山先生の言葉がココロに響き、涙が溢れてきました。





その内容がこちらです。







{EFB6C385-D970-4FC9-A86C-D4FD1FA53B11}













私がセントマザーで初めて出会ったのが市山先生でした。






初めは、若い先生…くらいにしか思っていませんでした。(笑)






しかし、市山先生が初診で緊張をほぐしてくれたお陰で、セントマザーに通う決心ができました。敷居が高かった…。






本当ですね…。






今の私は、治療が目的になっていました…。






何もしないのが不安でたまらない…。







でも違うんですよね。






何もしてないわけじゃない。






誰だって走り続けていたら、息切れしてしまう。






もっと自分を信じて、労ってあげないと駄目だ。





無理に注射で刺激したんだもの。






身体は悲鳴をあげてるはず。






偉そうに、患者さんには






「ゆっくり休むのも治療のうちですよ。」






なんて言ってるくせに…。






焦る気持ちは、みんな同じ…。






大切なブロガーさんたちは、ちゃんと理解して前を向いて進んでる。






妊活に夢中なフリをして、自分の身体のSOSには知らんぷりしていた。






こんなんじゃ、思い描いている未来にはいつまでたっても近づけない…。











市山先生、お忙しい中丁寧な回答ありがとうございます‼️





本当にその通りですね。






先生が言うように、今はコンディションを整えている時期…。






次週期に育ってくれる卵達を信じて…。






未来の赤ちゃんを願って…。






しっかり体調を整えていきたいと思います。