お疲れ様です。





無事に日勤が終わりました。





今日は仕事中に、自分の受け持ち患者さんに対して怒りを覚えてしまい…。患者さんのお嫁さんに対する傲慢さに腹が立ちました(泣)





いけない、いけない…と思いつつも、なかなか切り替えができずにいました(泣)






新人の頃に比べたら、ずいぶんと気持ちの整理がうまくなったつもりだけど…。






まだまだヒヨッコですね






こんなムシャクシャした時は、やはり買い物で気分転換






しまむらパトロールをやっちゃいますっ。





今年はピンクが流行り‼️





ピンクはピンクでもダスティピンクカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートいわゆるくすんだピンク⁉️(笑)





さっそく見つけちゃいましたラブラブラブ






こちら…






{957D2478-DC66-4A3B-9E3E-A61275A86361}

{99B534DC-2761-4266-8B5A-A4F12C5C3A24}








ダスティピンクのチャンキーヒールパンプスカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







{BECE433A-D688-496B-A76A-C59D192CBAB3}






サイズはMでピッタリカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら23.5センチです。







しまむら安心価格の1900円カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





こちらのグレーも素敵…ラブラブラブ




{5CE2BC29-9319-4F26-BC77-721EF2E670D7}






やはり、くすみカラーがきてますねー(笑)






{8554625D-0F6D-4C55-8969-36AE07AA35E0}






チャンキーヒールだから、安定性も抜群







グレーも捨てがたいけど、やっぱりピンクにしようっ。





新作も色々出てる〜




{AD8CB66D-E7E5-47F3-96CB-7C724F43AACD}

{1BD98F77-C2FE-470B-956D-09F3A5756C94}






こういった大花柄が流行りなのかしら?







またもや大好きカラー






{FC9789A1-C87C-4C48-ABFE-E50D43E000FE}





鮮やかなマスタード






エンジもありました





{505519DC-C1F6-42F4-8AD5-FB38DE9BA4B1}






どちらも素敵〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








さっそくお得意の試着を…(笑)





{0F578BB6-2CBC-44B1-BA87-0EE0FFCAEC51}






うーん…。






これだとウエストのリボンが見えない…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






シフォンブラウスとコーディネートラブラブラブラブラブラブ






{6616FB5F-BA34-42E0-8013-38D054BEEE55}







うーむ…( ;´Д`)






なんだかピンとこないな…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ






ときめかない物は買わない〜無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ






えらいぞ‼️私てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ






{C83B2240-84FE-4E0E-A9E0-1AD29970F862}





わーお。デレデレデレデレデレデレ





流行りだった柄のワンピースが出てる〜(≧∇≦)




しかし…





私には着こなせそうにないのでスルー…(;_;)残念だけど…。





{B5A7E5B4-C4BA-4309-B9FD-62DEC84B5A78}






こちらのボーダートップス、なんとチョーカー付きで980円






{F6D03525-FC2F-4394-B7FC-83B285DDE181}

{F487F4DE-09B5-4595-9990-0D42B96A11CF}






いや、そもそもチョーカーを使ったことがないし…若い子のイメージだな〜(泣)






やっぱり今日はパンプスだけにしよう‼️





結局、チャンキーヒールパンプスをお買い上げ〜







えへへ…








買い物に夢中の間は嫌なこと忘れてる…。








現実逃避かもしれないけど、私の大事なカンフル剤






これからもプチプラショッピングを続けるぞー。






新たな決意に燃える私なのでした…(笑)