お疲れ様ですー





無事に業務が終了しました






帰る瞬間は1番嬉しいっ。






夜勤さんを激励し、病院を後にしました







今日の行く先は…






{1A785B2C-8665-42F4-AF76-ACBC42F7061B}








ステーキのどん






きゃー‼️嬉しいっ\(//∇//)\






職場の主任さんが誕生日祝いをしてくれるということで、甘えちゃいます(笑)






実は、このお店に来るのは初めて…。







むかしフォルクスだったときに来たことがあったかなぁ?サラダバーが大好きでした‼️






ここをリクエストした訳は、やはり肉‼️




赤身が食べたいー‼️





かりんさんも妊活中は赤身ばかり食べてたと言ってたし‼️





普段は豚肉が好きで、そちらばかり食べてるけど、今日はがっつり食べたいっ‼️






わくわくしながら店内へ…








{408E6414-8DC7-4A97-BED5-F0D55AE89006}





へー‼︎気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ







月一で食べ放題なんてあるの⁉️





それは魅力的カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






{0F3F4795-9110-4B68-8430-A48E606CE05A}

{1E58E334-14F9-4C83-A7F4-3C9BD2CFA51E}






わーおっカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ





テンションあがるメニューがいっぱいラブラブラブ






{A5CAAC05-89CB-4C02-8FCC-CBC408392340}

{4C37E398-B46E-4421-BE59-155BE54678BB}






ハンバーグやチキンステーキも捨てがたいけど…。





{10EDA8FB-959F-4FBE-8DB7-063C39651C7B}

{84FE5118-008D-4002-B782-DB6730E33708}





やはり、赤身肉ー






しかも低カロリーなんて書いてある





{13246926-3144-4C6B-B3D5-A2ED769A4F72}

{2617C2F7-4A07-4663-8274-37B5984A0574}






サイドメニューやデザートもちゃっかりチェック‼️お腹ペコペコだから、どれも全部食べたいっ。





で、やはり低カロリーの赤身肉をチョイス





しかも200グラムてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ








{74BD2E5F-003C-40F4-B095-F81BD8165D11}

{BB33389C-B2DC-4F2B-8BE3-67DBAB153C21}







わーおっ(≧∇≦)




ジュウジュウで美味しそー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))







セットメニューは大好きなパン








{91257C37-72D7-4C1C-B664-36913DF56E2E}







ここのハイジの白パンみたいなやつ、美味しかった






パンは食べ放題だそう。食べ放題…、なんて耽美な響きなんでしょう…。ウットリ…。







{6272926B-CDAE-4A17-A67C-80B4FB874C1F}






じゅわ〜っと焼き付けて…






パクリ…アッツ…‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも美味しい〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





スープバーの生姜スープもイケてたし






{52773B3E-C3C6-406E-AE75-AB529997C339}






スープも飲み放題







200グラムなんて全然食べれるわー







あ〜。嚙みしめるほどに肉汁がしみて、シアワセ…








主任さんと、美容やファッションについて、とことんカンファレンスを繰り広げ…(笑)←仕事の話やないんかーいっΣ(・□・;)







あー、美味しかった…デレデレデレデレデレデレ






主任さん、ありがとうございますっ。(≧∇≦)






ココロも胃袋も満たされました…ラブラブラブ





また明日からしっかり頑張りますっ。