美奈子さんの妊娠ニュース…。




おめでたいんだけど、嫌悪感しかないです。




大家族系のテレビは、必ず観ています。石田さんちとか大好き。




ビックダディが小豆島にいた時など、スペシャル番組を楽しみにしていました。




しかし、途中から雰囲気が変わり観なくなりました(泣)




なんだかビジネスの匂いがしてきたというか…。





美奈子さん、年下なのにしっかり子育てしてて凄いなぁと思っていました。
でも何か違う…。





6人目の妊娠…と思ったら7人目っポーンポーンポーン





美奈子さんの妊娠力は羨ましいかぎりです…。











さて、人の幸せにチャチャを入れた所で…





懲りずに今晩もフライング。




ついにクライマックスか…⁉️
いや、多分明日もします…。




{0B398F7C-3D9D-4CFF-8237-8F0BE98493CF}




ポップでキュートな君は、白へ衣替え(笑)




高温期11日目、やはり線は見えず…。
心の目は見えています。










画像でます。




{F8D01B48-2184-4C44-A69D-02E0436398B8}

{577A40D9-DDFD-4328-9250-3CAB7FF0437E}











乾杯…違うっ。Σ(・□・;)



完敗…




いや、まだまだっ‼️




逆転満塁さよならホームランがあるかもしれないっ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))ないよね〜。




再びヒスロンを再確認滝汗滝汗滝汗




{0D46E911-EF81-455C-918C-850F34F70810}




日曜までは持つ‼️




次のセントマザー受診まで、リセットしないで下さいっ‼️お願いっ。お願いっ。





細かく言うと、日曜にリセットが望ましいです‼️そんな上手くはいかないよな〜。




昨夜、田中院長に送ったメール…。




なんて返信がくるか…。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




今からドキドキです…。