お昼ご飯を食べてお腹いっぱい〜照れ照れ照れ

帰りにGUへ〜ニコニコニコニコニコニコ

{CBAA3C4A-345A-44E1-8015-9E110D75D0FD}


お目当のものはコチラ下矢印下矢印下矢印

{98F8FBD7-9C95-4EFF-969F-45F3F1DCBC8B}

{65025C0F-A06D-4333-8716-526E3C369228}

{E60E7C12-CF9D-4EDE-9F47-9357C168B7B6}

ニットクラッチとダウン爆笑爆笑爆笑

プチプラ好きですが、アウター系にはお金をかけたい派なので、GUのダウンってどうなんだろ〜?と思っていましたが、大好きはプチプラブロガーさんが購入していて、現物を見にきましたにひひにひひにひひ

着てみて…普段使いにアリかも‼️と思いました。

1番の本命はニットクラッチバックハートハートハート

クラッチバックなんて使い勝手悪いし、どう持つの⁇と買ったことなかったのですが、プチプラならチャレンジ出来る‼︎と
冒険しましたチョキチョキチョキ

1番人気はホワイトのようで売り切れ(泣)ネイビーがラス1びっくりびっくりびっくり

迷い迷ってネイビーにしましたラブラブラブ

{26335BCB-1886-4A1D-ADC2-6826D234B7E7}

{B66A3ED3-3A2F-4899-A0B3-9F285CC69801}

お〜‼️かわいいっラブラブラブ

い〜んじゃない⁉️にひひにひひにひひ

あとは、試着の嵐です…