部屋で待機していると、ナースコールで呼び出しが…ビックリマークビックリマークビックリマーク

看護師さんは、迎えが来てから退室でいいですよ〜と言ってくれたのですが、体調も良かったので、そのまま荷物を持って3階の待ち合い室へ〜走る人走る人走る人走る人走る人

テーブルのある診察室で、山口Dr.より説明して頂きました。

まずは手術のDVDを観ながら、子宮や卵巣の状態について説明、その後卵巣をドリリングする内容へ。グッド!グッド!グッド!

お〜‼️やっぱりインパクトがあっておもしろいっ。私もやってみたい〜(笑)

確かに、卵巣が人より大きいかもあせるあせるあせる

左右両方で100ヶ所以上穴をあけたそうです。あせるあせるあせる
大丈夫かな⁈腱鞘炎とかなってないだろうかっ⁉️びっくりびっくりびっくり山口先生〜⁇

他は特に異常なく、次の生理が来たら治療再開できるとのこと。

やった‼️やっと始められるっチューチューチュー

そうは言ったものの、生理っていつ来るんだろう⁇ガーンガーンガーン

それを察してくれたのか、山口Dr.が
「プラノバールを飲んで生理をこさせましょうか?」と提案パーパーパー

ハイっっビックリマークビックリマークビックリマーク喜んでっっグッド!グッド!グッド!

それでいきましょうっっ。チョキチョキチョキ



あ、そうそう病室で看護師さんより傷のアフターケアの方法も説明して頂きました。

{18D3AF04-6F11-4CF1-B417-BF318568CA25}

気になるお会計はコチラ

{8DA36CFE-A359-45BC-956C-A4361B0308DF}

思っていたより高かったですが、2泊3日快適に過ごせたことを考えたら大満足ですチョキチョキチョキ


田中院長先生をはじめ山口先生、スタッフの皆様、ありがとうございました‼️

また新たな治療をスタートさせたいと思います。