覧いただきありがとうございます!

 

ママでも妻でも地方でも諦めない!

英語コーチ養成塾の塾長・トマソン可菜です!

 

 

このブログでは、

・英語コーチになりたい!

・英語コーチを本業にしたい

・自分なりにやってみたけど上手く行かない・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性を、

 

「あなたから学びたい!」

高単価でも英語コーチングが飛ぶように売れる

ゼロから月商200万になる

ノウハウやステップをお伝えしています💚

 

 

  イライラを止めるのは稼ぐこと?

時間はあっても

金銭的・精神的自由がなかった。

 

 

自由に使えるお金どころか

食費や生活費もままならず…

 

 

イライラして

当たり散らす毎日。

 

 

そんな日に嫌気がさして

どうにか変わりたくて、

英語コーチという道に

飛び込みました。

 

 

飛び込むのも、尋常じゃない汗を

かきながら自己投資をしたんですが笑

 

 

 

「これしかない」

「この生活から抜け出したい」

っていう気持ちが尋常じゃなかったから。

 

 

もちろん、この気持ちって

全員が持っているものではないし

別に持つ必要もないんですね。

 

 

英語コーチとして起業したい

理由が何でもいいんですよ。

 

 

頑張る理由がなんだって

いい。

 

 

大事なのは行動が出来るかどうか。

これだけなんです。

 

 

英語コーチで月商100万稼ぐ人

ってどんな人ですか?

 

 

って聞いたら、

行動する人。って答えが

100発100中返ってきます。

 

 

じゃあ例えば、

 月5000円しか稼がない人って

どんな人ですか?

 

 

 

って聞かれると、

答えって、

行動していない。

か、現状に満足している。

か、じゃないですか。

 

 

月並みの言葉なんですけど

やっぱり成功する人

稼いでいる人は

 

 

人よりも動いている。

これなんですよね。

 

 

あなたは、

英語コーチとして

まずどのくらい稼げるように

なりたいですか?

 

 

それに対して、

見合った行動は出来てますか?!

 

-----------------------------------------------

英語コーチ養成塾 塾生の成果🎉
--------------------------------------------
▶︎6期1ヶ月で全員成約☝️
▶︎英語コーチ未経験から
 1ヶ月で22万円成約

▶︎英語指導未経験
 →入塾から毎月売上🙏

▶1週間で110万売上

▶パート卒業→英語コーチング本業

▶入塾2カ月強で125万売上

▶指導歴未経験→69万売上

▶指導歴未経験→41万売上

▶卒業後も継続して売り上げ

▶英会話レッスン単価10倍
 
▶卒業後も月商100~200万越え
 
-----------------------------------------
アマゾン出版!
 
無料部門全体2位&12ジャンル1位の
大人気おうち英語本はこちらから👇

 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

ここから無料で手に入れる!
 

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師