覧いただきありがとうございます!

 

ママでも妻でも地方でも諦めない!

英語コーチ養成塾の塾長・トマソン可菜です!

 

 

このブログでは、

・英語コーチになりたい!

・英語コーチを本業にしたい

・自分なりにやってみたけど上手く行かない・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性を、

 

「あなたから学びたい!」

高単価でも英語コーチングが飛ぶように売れる

ゼロから月商200万になる

ノウハウやステップをお伝えしています💚

 

 

  金子みすゞの話

 

こんな言葉聞いたことあります?

「みんな違ってみんないい」

 

懐かしいですよね。

金子みすゞの詩。

 

小学校の時に習いましたよね。

この「みんな違ってみんないい」

を勉強するわりに、

 

日本人って、みんなと違うのを

恐れますよね。

 

小学校から高校までみんなと

同じにするのが当たり前で、

 

社会に出た途端、(会社の面接)

個性が大事だ。と言われ、

 

会社に入った途端、

みんなと同じことをしないと

変人扱い。

 

どうしろっていうんだ!

って思いません?!笑

 

 英語を教えている人とか

英語が好きな人って

変わっている人が多いと思うんですね。

 

自分を含め。笑

枠にはまるのが嫌、

個性を爆発させたい。

 

そんな人が多い気がしません?

ただ、個性を出しているだけなのに

周りからは、変人扱いされて、

 

でも、実は「変わっている」

って言われるのが好きだったり!笑

 

私たちみたいな変人は(いい意味でね)

組織にいるより、

 

個人で好き勝手やる方が

実力を発揮できて、

 

英語で困っている人を

助けられるんですよ。

 

もし今英語講師で、

もっと自由に教えてみたい。

 

親に嫌々行かされている子供でなく

本気の人を教えてみたい。

 

今、英語を使って

仕事はしてないけど、

 

せっかく投資してきた

英語を無駄にしたくない。

 

英語で収入を得られるようになりたい。

そう思っているなら、絶対に、

英語コーチ🔥

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

英語コーチ養成塾 塾生の成果🎉

--------------------------------------------
▶︎6期1ヶ月で全員成約☝️
▶︎英語コーチ未経験から
 1ヶ月で22万円成約

▶︎英語指導未経験
 →入塾から毎月売上🙏

▶1週間で110万売上

▶パート卒業→英語コーチング本業

▶入塾2カ月強で125万売上

▶指導歴未経験→69万売上

▶指導歴未経験→41万売上

▶卒業後も継続して売り上げ

▶英会話レッスン単価10倍
 
▶卒業後も月商100~200万越え
 
-----------------------------------------
アマゾン出版!
 
無料部門全体2位&12ジャンル1位の
大人気おうち英語本はこちらから👇

 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

ここから無料で手に入れる!
 

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師