英語コーチ養成塾 塾生の成果🎉

▶︎6期1ヶ月で全員成約☝️
▶︎英語コーチ未経験から
 1ヶ月で22万円成約
▶︎英語指導未経験
 →入塾から毎月売上🙏
▶1週間で110万売上
▶パート卒業→英語コーチング本業
▶入塾2カ月強で125万売上
▶指導歴未経験→69万売上
▶指導歴未経験→41万売上
▶卒業後も継続して売り上げ
▶英会話レッスン単価10倍
▶卒業後も月商100~200万越え

 

無料セミナー開催決定!

8/8㈭朝10時から申込み開始🔥

先着20名様になります。
定員埋まり次第締め切りますのでお気を付けください!


トマソンは、元々子供英会話講師として働いていました。
辞める辞める詐欺を11年間繰り返したんですが笑
 
コロナの緊急事態宣言を機に、
このままだとヤバい。何かしないと。
 
と思い、高校生の時からの夢だった
「社長になる!」を叶えるチャンスだと思い、
 
インスタでこれしかない!と思った
英語コーチになることを決めました。
 
当時超絶貧乏で、夫から美容院にも、病院にも行く
お金もらえず食費も家族4人で月2万しかもらえない。
 
服は〇Uのさらにやすいワゴンに入っている500円の
似合わないピンクのTシャツ。
 
いい服が欲しいなと思ったらメルカリで999円以下で
検索。
購入するのも何か売ってそのお金を使う。
 

 

夫ともお金がなくイライラして毎日毎秒ケンカ。

「どうにか今の状況を抜け出したい」

そう思った時に出逢った英語コーチという道。

 

 

もちろん、自己投資をしたい。と言っても10万円以下でも

「高い・怪しい・自分で出来るだろ」

と夫から反対され、泣きながら子供のように駄々をこねても

ダメ。

 

母からお金を借りてやると嘘をつき、

自分のクレジットカードを切り、24回払い。

毎月の支払いをさらに分割にして始めました。

 

中々上手く行かず、夫からは

「ウーバーの配達でもなんかやれよ、PCの前で座っておるだけで

 一円も稼げてないじゃないか」

 

と言われ、自分でもわかっていたことを指摘され

ものすごく悔しくて号泣。

 

 

それでも諦めきれずこれで最後にしよう。

これでダメだったらもう辞めよう。

そう決めて最後の自己投資を決意しました。

 

 

稼ぐか自己破産かの2択で

ド必死。子供を寝かしつけて寝落ちしても起きれるように

1分おきの鬼アラーム。

 

毎日毎日やる事をド必死にやりました。

何をそんなにやったんですか?と聞かれるんですが、

本当に必死すぎて記憶がありません笑

 

やっとのことで英語コーチを始めてから約1年半。

自己投資から2カ月で100万円を売り上げることが

出来ました。

 

 

あまりにも嬉しすぎて、

メンターに「3桁行きました!」

と報告をして、(1.10.100という数え方をしてw)

 

「可菜さん、違います笑7桁です!笑」

というやり取りは今でも思い出です。

 

英語コーチとして本当に素敵な生徒様たちと出会えて、

3年経った今でもやり取りをしています。

 

中には、英語を話す仕事に転職され

海外出張をされている方も。

 

トマソン自身も、英語コーチ養成塾を

主宰することになり、

 

自分のように金銭的自由がない、精神的自由も

時間的自由もない女性に英語コーチ養成を

やってるんですが、

 

 

今でも辞めない理由の一つとして、

塾生さんたちが「やってよかった」

「英語コーチになって本当に毎日楽しい」

 

 

って言ってくれるから。

彼女たちの笑顔を見ると辞めれないんですよね。

 

塾生さんたち、卒業生さんたちのおかげで

今の私がいます。

 

 

昔の私のように、地方だから、妻だからママだから

英語を活かす仕事がない…

と苦しんでいる人を一人でも救うために

 

活動を続けます🔥

 

私がやってきた遠回りをやらないでいいように、

一人でも多くの方の役に立てれたらと

心の底から思っています。

 

 

今回そんな思いを込めて、

無料でセミナーを開催します。

 

私自身、塾生さんたちが

未経験から月30.50.100.200万と稼げるようになった

方法をセミナーでお伝えします。

 

申込みはこちらから👇

 

アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇

 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

ここから無料で手に入れる!
 

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師