実は昨日また嬉しいことがありました。
塾生さんから成果方向をもらったのですが、
シェアさせてください!↓



1,010,300円でした!🥹🙌
半年でこの金額、、、😭
改めて見ると、半年前500円レッスンしていた時の
自分からは想像できない金額です😭🙌
かなさん本当にありがとうございます😭💖



本当に嬉しい!!!
受講料も回収してる&利益も出てる!



最高に嬉しい。
この方もみんな、私も含めてそうなんですが
最初自信も経験もなくって、



踏み出せないんですよね。
そんな時、私もメンターに
「可菜さんなら出来る」



そういってもらえることで、
自信がついたり
コーチングを提供できるようになったんですよね。



やっぱり一人でやるには限界がある。
ペルソナ・カリキュラムを作ってもこれでいいのか?



生徒さんのサポート方法はこれでいいのか?
どうやって集客をしていくのか?



知らない事ってたくさんあるし、
学ばないといけない事だってたくさんある。



学べば、誰でも活躍出来るわけでもなく、
やっぱり最後はどれだけ本人のやる気があるかどうか。



あなたは、どうですか?
今どの状況で何が必要か分かっていますか?



まだ安い単価で提供したりしてない?!
それ本当に自分のやりたいこと?!

 

 

アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇

 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師