昨日も次男ハリーを学校に連れて行ってから
1時間30分かかりました。



教室には入れないので、通級と言う特別クラスみたいなのに
行って、先生と1対1で自分の教室に行く前に
よってプリントやゲームをしてから行く所なんですが、



そこに行っても帰らずにおって欲しい、
帰ろうとしたら後を追いかけてくる



毎日毎日続いて限界です💦
長男も学童で問題があり先生が話をしに車に来たら
靴を履かずにとびだして走って帰ろうとする。



もう本当に色々大変すぎて胃痛の毎日です。
夫は、子供を学校に連れて行こうとはしない
「俺は仕事がある」と言い張り。



いやいや私も仕事ある。
このやりとりを何回毎日しているか。



昨日も夜ご飯を作るといい、
夕方になっていきなりジムに行くといい、
夜ご飯は作らない。



本間にやっとれんわって感じです。
よく、家族仲がよくないと起業しても上手く行かない。



って言うの見るけど、あれはウソ。
夫への不満があればあるほど、上手く行くこともあるんです。



この人の年収を月商で超えてやる、
いつでも離婚できる準備をする。



イライラを原動力に変えて
動くとすんごいバカ力発揮できるんです。



中々うちいたいなレアなケースはないと思うけど、
夫への不満がある、子育ても上手く行かない、



毎日イライラしてしまってる、
胃が痛い。

 

 

アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇

 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師