実は先日、卒業生の方から嬉しいメッセージをもらいました。


彼女も最初は、「大丈夫かな、不安」って言いながら
入塾してくれました。



下の子供がまだ1歳になっていなかったから、
時間を生み出すことこから始めて、



たった25日で売上を上げたんですよね。
そこから勢いは止まらず、英語コーチ1年目で
パートの年収を月商で稼ぎ、パートを卒業。

image

今でもこうやって大活躍されてます。
私もそうなんですが、何か大きな契約が決まったり
新しいことを立ち上げる時って必ず
元メンター、師匠に必ず連絡をしています。



いつまでも感謝を忘れない、恩を忘れない、
ありがとうって伝えることってすごく大事にしています。



やっぱり私自身もこうやってメッセージを
卒業してからももらえると、何か大きなイベントとか
あった時に声をかけたいな。って思ったり、



何かするのであればサポートしたいな。って
思っちゃうんですよね。



だって人間だから。笑
そしてやっぱり卒業してもいい関係性を築いていきたいし
長く長くお付き合いをしたい!と心の底から思っているから。



卒業したら終わり!じゃなくって、
私が一番のファンでありたいし、チアリーダーでありたい。



そう思ってます。
これからももっともっと多くの英語コーチ達を輩出して
コーチ達のチアリーダーになります!!



ということで、そろそろ英語コーチ養成塾動き出します。
本当にあと少しで新しい特典を受け取っていただけるので
楽しみにしておいてください!!!

 

 

 

 

 

アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇

 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師