英語エキスパートフェス2024🎉
大人も子供も見るだけで英語力が上がるライブを
 

21時から

25日~28日まで毎日お届け!



幼児英語教育、英検、おうち英語、

大人の英会話、育脳、発音など

 

本当に様々なジャンルの話が聞ける

豪華なもの❤️

 

中々こんなにすごい人集まるフェスないですよ👀



なんとこのフェスは、

無料で16組の英語エキスパートの方々の

話が聞けるんです👂



本間すごすぎてビックリ😲

 


さて最近、「夫に起業を反対されているんです…」
というご相談をいただきました。



起業するって、本当に大きな決断ですよね。
サポートがないと実際問題難しいことってありますよね。



まず旦那さんや家族に相談する時のコツ!
を抑えて欲しいです。



1. まずは話し合い パートナーとのコミュニケーションが大切
何が不安なのか、具体的に聞いてみましょう。
リスクや心配事を共有すると、意外とクリアできる課題だったりするんです。



2. 計画を見せる
これはめちゃくちゃ大事!
ビジネスプランをしっかりと立て、それを旦那さんに見せることも効果的です。
具体的な数字や目標を示すのが大事。



例えば、半年後にパートの月収より稼げてなかったら
やめる。とかって自分を追い込むためにも設定するのもおススメ!



3. 小さなステップから始める
すぐにフルタイムで起業するのではなく、
まずは副業として始めてみるのも一つの方法。



これならリスクを抑えつつ、実際の成果を見せることができます。
私も実際副業から英語コーチを始めました。
収入の面でも精神的にも安定してよかったです。



4. サポートを求める
起業家コミュニティやメンターを見つけて、
サポートを受けることも大切。
経験者のアドバイスを聞くことで、最速最短でビジネスを伸ばせる!



5. 共通のゴールを設定する
起業が成功したら、どんな未来が待っているかを一緒に想像してみてください。
旅行や家の購入など、具体的な夢を共有することで、モチベーションが上がります。



大きい物でなくても小さい物でもOK!
うちの場合はディズニーへの旅行でした!笑



6. 自分を信じる
最後に、自分を信じることが一番大事。
自分の情熱とビジョンを持ち続ければ、必ず道は開ける!!!



絶対に諦めない、夫に「お前には無理だ」
なんてたとえ言われたとしても自分が出来ると思ったら
出来る!!!


英語エキスパートフェス無料でのお申込みはこちら👇
ここから参加

 

 

 

 

ここからも参加できます👇

 

 

 

 

 

アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇

 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師