ブログにお越しいただきありがとうございます!

英語コーチ養成塾 塾長トマソン可菜です✨

「英語を活かして起業したい」

「英語コーチを本業にしたい」

「売上を継続してあげたい」

 

 

 

 

ここから20:50に稼ぐ英語コーチになれる秘訣が届くよ👇

トマソン可菜の公式メルマガ

 

\塾生たちの成果/

 

・月商155万円達成
・月商139万円達成

・月商138万円達成

・パート半年分を1回で超える☞パート卒業
・1ヵ月の売上42万円達成
・売上27万円達成
・入塾25日でご成約
・入塾1ヵ月で講座満席
・入塾1ヵ月で19万円売上
・講座満席→増席→満席→待ち状態
・入塾2カ月でご成約

・開講から1週間で売上52万円

・開講2週間で2件成約!

 

・英会話レッスン単価が10倍に!

 
 

さて、英語コーチになって自分が生徒さんの成果を出す
ことが出来るのか?が不安です。
と言うお悩みをいただくんですが、



指導歴があってもなくっても
コーチングで生徒さんの成果を出せるのか?
不安になりますよね。



成果を出してもらう為に必要なのは
成果が出るカリキュラムを持つこと。



どれだけいいテキストを使っても
どれだけコーチの英語力が高くてもカリキュラムが弱いと
成果は出ないです。



もう一つは、
生徒さんの弱点を見つける力。



リスニング力が低いのか、発音力がないのか
文法が出来てないのか。



苦手なところを見つけないと上達しないですよね。
いい所を見つけるのももちろん大事だけ、
生徒さんが苦手なところを見つけ出してサポートする!!!



じゃあどうやって苦手を見つけたらいいの?
とおもったら、資格系は簡単ですよね。
過去問を今の状態で受けてもらう。



難しいのは、会話。
初心者向けコーチだった私が使ってたのは
英検のリスニング、3級の二次面接の内容。



後は、瞬間英作文。
現在過去未来の日本語を英語に直してもらう。



この方法でこの方が大体何が苦手なのか。
を見ていました。



英検のリスニングは、数値としても出るので
おススメです💡



最後に一番大事なのは、
生徒さんを信じること。



あなたなら出来る。
もっと上達できる!
って愛情、情熱を持ってサポートすること。



人は応援されると頑張れる。
大人も同じ。



コーチ自身が誰よりも、生徒さんの
応援団長になる!!!!!

 

 

 

アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇
 

\大切なお知らせです/

 
私、トマソン可菜が主宰する「英語コーチ養成塾」では、
6期から100万稼ぐ英語コーチになれる養成塾に
進化していきます💓もうすでに入塾から1カ月足らずで売上が上がってます👆
 
 

 

 


 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師