ブログにお越しいただきありがとうございます!

英語コーチ養成塾 塾長トマソン可菜です✨

「英語を活かして起業したい」

「英語コーチを本業にしたい」

「売上を継続してあげたい」

 

 

 

 

ここから20:50に稼ぐ英語コーチになれる秘訣が届くよ👇

トマソン可菜の公式メルマガ

 

\塾生たちの成果/

 

・月商155万円達成
・月商139万円達成

・月商138万円達成

・パート半年分を1回で超える☞パート卒業
・1ヵ月の売上42万円達成
・売上27万円達成
・入塾25日でご成約
・入塾1ヵ月で講座満席
・入塾1ヵ月で19万円売上
・講座満席→増席→満席→待ち状態
・入塾2カ月でご成約

・開講から1週間で売上52万円

・開講2週間で2件成約!

 

・英会話レッスン単価が10倍に!

 
 

金銭的・精神的・時間的自由
どれを一番手に入れたいですか?



起業前の私は、全部!笑
子供に手がかかって、育児に向いていない、そして夫のことが嫌い。笑
お金がない。全部不満でした。



英語コーチとして起業して一番手に入れたかったのって、
お金。



夫とケンカするのも、生活費を十分にくれない
病院や美容院に行くお金もくれない。



子供を一時保育に預けたけど高くてお金がなくて週1
しか通わせれない。



ケンカの原因が9割お金。
イライラの原因は夫だけど、夫とケンカする発端はお金。



とにかく文句を言われず自由に自分の使えるお金
が欲しかったから、必死で稼ぐことに集中しました。



よく、こんな人を英語を話せない人を助けたいと思って
起業しました。って言う人いるけど、

根本は自分の現状に不満だから。

 

 


私は今でこそ、自分のような立場の女性を助けたい。

と本気で思っているけど
起業初期は自分が自由が欲しかったから!!笑
最初から人の助けをしたい。って人、中々いないからね。正直。



それでもいいのよ。
実際収入が出来てきたら、子供を保育園に預けれる財力がついて
自分に余裕が出てきて、美容院やランチにも夫にお金をもらわなくても
いけるようになって、ストレスが本当に減ったんですよ。



収入を得られるようになって、精神的にも時間的にも
余裕が出来た。



金銭的、精神的、時間的自由を手に入れたい!
そう思ったらまずは金銭的自由を手に入れて。



自分が収入を得ることで、出来るようになることって
たっくさんあるのよ。



お金お金言って、嫌だわ。って思う人もいるかもしれないけど
私は本間にドン底見たから、
きれいごとは言いません。



本気でお金を稼ぐことで、自分に余裕が出て
家族にも余裕が出来る。

これを実感したから。



今中々自分の自由がない、
普通に少しいい化粧品を使ったりランチをしたり
旅行先でいいものを食べたり出来ない。



そんな小さいことでさえ稼がないと
変わらない。



「自由を手に入れたい!」そう思ったら
金銭的自由をまずは手に入れて!
 

 

 

アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇
 

\大切なお知らせです/

 
私、トマソン可菜が主宰する「英語コーチ養成塾」では、
6期から100万稼ぐ英語コーチになれる養成塾に
進化していきます💓もうすでに入塾から1カ月足らずで売上が上がってます👆
 
 

 

 


 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師