ブログにお越しいただきありがとうございます!

英語コーチ養成塾 塾長トマソン可菜です✨

「英語を活かして起業したい」

「英語コーチを本業にしたい」

「売上を継続してあげたい」

そんなあなた向けの英語コーチ養成塾

 

 

 

ここから20:50に申込みリンクが届くよ👇

トマソン可菜の公式メルマガ

 

\塾生たちの成果/

 

・月商155万円達成
・月商139万円達成

・月商138万円達成

・パート半年分を1回で超える☞パート卒業
・1ヵ月の売上42万円達成
・売上27万円達成
・入塾25日でご成約
・入塾1ヵ月で講座満席
・入塾1ヵ月で19万円売上
・講座満席→増席→満席→待ち状態
・入塾2カ月でご成約

・開講から1週間で売上52万円

・開講2週間で2件成約!

・英会話レッスン単価が10倍に!

 
夫がお金をくれません。
これは起業前からもそうでした。




起業前は夫が財布を管理してたので、
食費は月2万円。家族4人分。

image
病院はいくらかわからないといけない、1000円以上は高いといい
病院に行くお金はもらえない。



外食は回転ずし2000円以上は高いと文句を言い
私が飲みに行きたいといえばくれたのは2000円。



そんな生活が嫌で、起業をしてやっと自分の行きたいときに
病院にも行ける、美容院じゃないですよ笑 病院ね。笑



ランチにも飲みに行くにも自分の行きたいところを選べるように
なったけど、実は私が軌道に乗り始めてから
またお金をくれなくなりました。



食費も、生活費も、子供の学童代、サッカー代
イギリスへの旅行費、電気代、スマホ代、ネット代。


何一つもらえません。
夫が払うのは自動的に引かれる2カ月に1回の水道代と
家賃のみ。




どう考えてもおかしいですよね?
今でも腹が立ちます。
私に収入があるからと一切渡さない。



おかしいですよね。
けど私が選んでいるので私の責任。



実は公言しているのですが、
自分で稼いで自立して、子供がいいといった時に
離婚する準備をしています。



夫のおかげで
絶対に起業を辞めようとも思わないし
いつか見返してやるから見てろよ!
と思いながら毎日を過ごしています笑



あなたの旦那さん、パートナーは
どんな人ですか?
 
 
 
 
アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇
 

\大切なお知らせです/

 
私、トマソン可菜が主宰する「英語コーチ養成塾」では、
6期から100万稼ぐ英語コーチになれる養成塾に
進化していきます💓もうすでに入塾から1カ月足らずで売上が上がってます👆
 
 

 

 


 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師