ブログにお越しいただきありがとうございます!

英語コーチ養成塾 塾長トマソン可菜です✨

「英語を活かして起業したい」

「英語コーチを本業にしたい」

「売上を継続してあげたい」

そんなあなた向けの英語コーチ養成塾

 

 

 

ここから20:50に申込みリンクが届くよ👇

トマソン可菜の公式メルマガ

 

\塾生たちの成果/

 

・月商155万円達成
・月商139万円達成

・月商138万円達成

・パート半年分を1回で超える☞パート卒業
・1ヵ月の売上42万円達成
・売上27万円達成
・入塾25日でご成約
・入塾1ヵ月で講座満席
・入塾1ヵ月で19万円売上
・講座満席→増席→満席→待ち状態
・入塾2カ月でご成約

・開講から1週間で売上52万円

・開講2週間で2件成約!


未経験から英語コーチになるステップを無料で配信中

 

実は
この時期が来たら思い出すんです…
もう少しで英会話講師を卒業して1年になります。


当時は、英会話レッスンをしてるけど時給に換算したら数百円…
子供が保育園や学校に行ってる間に家で英語を使って働きたい…
英語コーチになったけど収入がない…
自己投資したけど結局上手く行ってない…



そんな悩みを持っていました…
子供英会話講師として働いても給与は安い。
雇われていて、これ以上給与も上がらない…
英語スキルがあっても自分がやりたいこと、活かせる場所
がない💦




そう思って絶望していたけど、英語コーチを知って人生好転🌈
と思ったけど、自己投資を失敗し売れない英語コーチとして
月日が経って居ました…




「このままは嫌やな」「私の人生こんなもんちゃうだろ!」と
奮いたたせ、最後の自己投資をしよう🔥と起業塾に飛び込みました。



ビジネスをしっかり学んだら2カ月で7桁売上を上げることが出来ました。
本間ビックリするくらい早かったんやけど、ビジネスを学んだら
きちんと成果って出る…お金出して学ぶだけのことはあるな。
ってその当時思いました。



今は
長い間悩んだ私だからこそ、0から月商7桁売上げることが出来たからこそ、
夫に反対されていたからこその経験を活かして、
英語コーチ養成を主宰しています!



あなたの英語人生がもう一度変わるサポートを全力でします🔥
2024年春に動き出しましょう🌸


英語コーチ養成塾9期3月に開講決定🎉
先着3名様 2名様無料個別相談!!


今すぐ自分の現状を変えたい!そう思っている方は
👇から個別相談へ!
 
アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇
 

\大切なお知らせです/

 
私、トマソン可菜が主宰する「英語コーチ養成塾」では、
6期から100万稼ぐ英語コーチになれる養成塾に
進化していきます💓もうすでに入塾から1カ月足らずで売上が上がってます👆
 
 

 

 


 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師