ブログにお越しいただきありがとうございます!

英語コーチ養成塾 塾長トマソン可菜です✨

「英語を活かして起業したい」

「英語コーチを本業にしたい」

「売上を継続してあげたい」

そんなあなた向けの英語コーチ養成塾

 

 

 

ここから20:50に申込みリンクが届くよ👇

トマソン可菜の公式メルマガ

 

\塾生たちの成果/

 

・月商155万円達成
・月商139万円達成

・月商138万円達成

・パート半年分を1回で超える☞パート卒業
・1ヵ月の売上42万円達成
・売上27万円達成
・入塾25日でご成約
・入塾1ヵ月で講座満席
・入塾1ヵ月で19万円売上
・講座満席→増席→満席→待ち状態
・入塾2カ月でご成約

・開講から1週間で売上52万円

・開講2週間で2件成約!


未経験から英語コーチになるステップを無料で配信中

 

 
英会話講師の先生たちは忙しい時
定無料個別相談はこちら期ですよね!
春の入会準備に、卒業生も出る、新しいクラス分けもっと
本当大変な時期😅



私も英会話講師として働いてた時はもう9月から
ずっと忙しい時期に入ってました。
ハロウィン、クリスマス、クラス編成、入会、退会と
本当てんてこまい。



教室に入室した時間で給与をくれたらいいんだけど
くれないんですよね。
残業しようが早く行こうが、給与は変わんない。



最後の方は担任している人数も少なかったらまだマシ
だったけど最初の数年は180人の生徒を一人で見てたから
全部自分でやってました。



4時前のレッスンに11時に弁当持参。
帰るの0時過ぎ。
本間しんどかったんですよね。



どう考えても、時給換算したら数百円なんですよ。
どれだけ会社のためになるような事をしても、
何も自分には返ってこない。



なんでこんなにしてるのにって思いますよね。
挙句の果てに10年働いたボーナスが7000円。って。
ありえないですよね?



私の価値なんやねん。って鼻で笑ったわ!👃
今は自分の価値を自分で決めれるようになって、本間に
頑張りがいがある!!!



今の養成塾の金額でも私は実は安い。
とおもってるから、9期までは今の価格だけど
10期からは価格を上げます。



だって、価値ある、塾生さんたちもペイ出来てるから。
今のままだと安すぎる!!!!!!



英会話講師もコーチも、
自分の提供していることに自信があるならば
価格を上げていいんです。



「自信がないから安くしてる」って実は
生徒さんに失礼なんです🔥
自分の価値は自分で決めないと💛
 
 
 
 
 
 
アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇
 

\大切なお知らせです/

 
私、トマソン可菜が主宰する「英語コーチ養成塾」では、
6期から100万稼ぐ英語コーチになれる養成塾に
進化していきます💓もうすでに入塾から1カ月足らずで売上が上がってます👆
 
 

 

 


 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師