ブログにお越しいただきありがとうございます!

英語コーチ養成塾 塾長トマソン可菜です✨

 

ここから個別相談

 

ここから登録してね👇

トマソン可菜の公式メルマガ

 

\塾生たちの成果/

 

・月商155万円達成
・月商139万円達成

・月商138万円達成

・パート半年分を1回で超える☞パート卒業
・1ヵ月の売上42万円達成
・売上27万円達成
・入塾25日でご成約
・入塾1ヵ月で講座満席
・入塾1ヵ月で19万円売上
・講座満席→増席→満席→待ち状態
・入塾2カ月でご成約

・開講から1週間で売上52万円

・開講2週間で2件成約!

 



あなたは英語コーチとして売上が一回上がった後
中々継続して上がらなかったことありますか?


私もあります。

無料のお茶会体験レッスンは満席。
500円にしたら0人。
名付けて0円の女。笑




どうやったらお客様に選んでもらえるか?と考え
必死で英語フレーズを毎日投稿したり、無料体験レッスンをしたり
してました。


それでも全く来ず、
夫には「お前はPC向かって話してるだけで1円も稼いでない」
と言われ悔し涙を流したあの時…


 
結局私が売れなかった時にやって事って
プロフィール変えたり、フレーズ載せたり、無料レッスンしたり、
上辺だけの事でした。



上辺でなく、ペルソナを固める、コンセプトを作る。
これをやることで売上が上がりました。



売上が上がってない時って必死で周りが見えなくなって
「自分がこれがいいんじゃないかな?」
と思ったものをやってしまうんやけどそれがそもそも間違い。




自分のどこが弱いのか?強化しないといけないのか?
をプロやメンターに指摘してもらわないといつまでも売れないまま。
自分と同じ歴で同じような状況の英語コーチに聞いても無駄。



英語コーチとして売れてないのにコンサルをしている人に聞いても無駄。
経験ある人からきちんと聞いてください!




絶対に失敗しますから!!
0円の女にならないよう気を付けてくださいね!!!!

 

 

 
 
アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇
 

\大切なお知らせです/

 
私、トマソン可菜が主宰する「英語コーチ養成塾」では、
6期から100万稼ぐ英語コーチになれる養成塾に
進化していきます💓もうすでに入塾から1カ月足らずで売上が上がってます👆
 
 

 

 


 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師