ブログにお越しいただきありがとうございます!

英語コーチ養成塾 塾長トマソン可菜です✨

 

ここから個別相談

 

ここから登録してね👇

トマソン可菜の公式メルマガ

 

\塾生たちの成果/

 

・月商155万円達成
・月商125万円達成

・月商138万円達成

・パート半年分を1回で超える☞パート卒業
・1ヵ月の売上42万円達成
・売上27万円達成
・入塾25日でご成約
・入塾1ヵ月で講座満席
・入塾1ヵ月で19万円売上
・講座満席→増席→満席→待ち状態
・入塾2カ月でご成約

・開講から1週間で売上52万円

 

もうすぐで英会話講師を辞めて1年がたとうとしています。
ちょうど今頃に会社に辞めるって伝えていました。



結局辞める辞めると言いながら11年続いた子供英会話講師。
英語コーチを副業で始めた時も養成塾を始めた時も
踏ん切りがつかず中々辞めれないままズルズルしていました。




辞めようと決心できた理由はいくつかあるんですが、
1つは、限界を感じたこと。


この限界は、教えていて本当に意味があるのか?マニュアル通り教えても
上達しない子供たちを見ていて感じたこと。



それに、給与がこれ以上上がらないという限界を見たこと。
給与形態が変わって前よりももらえる額が少なくなって、
時給もこれ以上は上がらないという一番上の所まできたときに
これ以上頑張っても給与は全く上がらない。



給与の限界も自分のモチベーションの限界も感じました。
もちろん子供たちの成長を見れたこと、保護者と知り合えたことは
感謝💖


今日も何年も前の卒業生から、留学の相談のラインをもらったばかりです。
英会話講師をしていたからこそ、副業で英語コーチを始めることも出来たし、
今の仕事も出来ている。





英会話講師として限界を感じたから今があるとそう思っています。
限界を感じた時に頑張れる人って中々いないと思うんです。



我慢して続ける人もいるかもしれないけど
私は我慢したくない。笑
限界を感じてその場を去ることは悪いことじゃないんですよね。



実際に、子供たちからも保護者達からも応援してもらっています。
限界を感じた時は次へ進む合図かもしれませんね💡
 

 

 
 
アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇
 

\大切なお知らせです/

 
私、トマソン可菜が主宰する「英語コーチ養成塾」では、
6期から100万稼ぐ英語コーチになれる養成塾に
進化していきます💓もうすでに入塾から1カ月足らずで売上が上がってます👆
 
 

 

 


 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師