ブログにお越しいただきありがとうございます!

英語コーチ養成塾 塾長トマソン可菜です✨

 

ここから個別相談

 

ここから登録してね👇

トマソン可菜の公式メルマガ

 

\塾生たちの成果/

 

・月商155万円達成
・月商125万円達成

・月商138万円達成

・パート半年分を1回で超える☞パート卒業
・1ヵ月の売上42万円達成
・売上27万円達成
・入塾25日でご成約
・入塾1ヵ月で講座満席
・入塾1ヵ月で19万円売上
・講座満席→増席→満席→待ち状態
・入塾2カ月でご成約

・開講から1週間で売上52万円

 

正月にイオンに行ってたんですが
フードコートにある遊び場を見て思い出したことがあります。



起業する前、して上手く行っていない時によく長男オリバーのママ友達と
幼稚園帰りに遊ばすためにイオンに行ってました。
1時半に終わってからみんなで直行。笑



長い時は17時やもっと長い時は夜ご飯まで食べたこともありました。
私以外、みんな専業主婦でお金にも余裕があったから、
おやつの時間になったら、31アイスクリームを買ったり、ミスドでドーナツと
ドリンクを親子で買ったりしてました。




そんな中、私はお金がなかったので1個120円のドーナツを買うのも躊躇。
他の子供たちがアイス食べたい!と言った時には、「勘弁してくれ」と心の中で叫んでました。




別に買わないでいいじゃん!って思いました?
他の子供たちが食べているのに自分の子供だけ食べれないって可哀そう。



そう思って無理をして買って、
「高いな、お金ないな」って落ち込んだりすごくイライラしていました。



子供が食べたいって言ったものを買ってあげられない自分に
すごく落ち込んだし、悔しかった。



今でこそ、「食べたい!」と言われたものを「食べていいよ」
って言えたり、「今日はよく頑張ったからアイス食べに行こうか!」
って言えるようになって、めちゃくちゃ小さなことだけど自分が誇らしいんです。





自分もよく頑張ったなって。
無理をしてママ友に合わせておやつを買って後で自己嫌悪に
陥ったり、ランチは高いかな。なんて気にしながら遊びにいく事がなくなって
本当にそれだけでもストレスが減って、自分に自信もつきました。




きっとこういう思いを今している人、少ないけど
いるんじゃないかな。



もしそうなら、大丈夫。
諦めず行動し続けること、そうすると小さな幸せも手に入れることが
出来るんです。

 

 
 
アマゾン出版!
おうち英語本はこちらから👇
 

\大切なお知らせです/

 
私、トマソン可菜が主宰する「英語コーチ養成塾」では、
6期から100万稼ぐ英語コーチになれる養成塾に
進化していきます💓もうすでに入塾から1カ月足らずで売上が上がってます👆
 
 

 

 


 

月100万稼ぐ英語コーチになる為の秘密のロードマップはこちらから👇

 

 

英語コーチの小ネタはこちらから👇

 

英語 英語大好き 海外在住

英語コーチ 英語コーチング 英語コーチング養成塾

英語コーチ養成講座 英検 英会話の先生

英会話教室 英会話講師 英語講師 子供英会話

子供英会話講師 英会話 英検1級

英検準1級 英語で起業

英語の仕事 英語求人

英語の勉強 英会話 国際結婚 国際カップル

海外移住 英語起業 英語の仕事

オンライン英会話 オンライン英会話教師

元英語教師 元英語講師