こんにちは照れ最近朝は寒くて日中はポカポカが続きますね口笛
体調管理気をつけましょうニコニコ


昨日はホワイトデーでしたね照れ
SNSをみていると世の中の旦那様はすごいですねびっくり有名なブランド菓子や花束やバックやらなんやらキョロキョロ
うちは仕事帰りにコンビニに寄って沢山の私の大好物を買ってきてくれました照れ

有名ブランドとか花束とか憧れるけど私はそれに相応の女ではないと自負しております照れ
まあむしろ高級肉とか食べるとお腹緩んでしまうタイプなので←笑
高級チョコ2〜3個食べるくらいなら大好きなブラックサンダーを箱で食べるくらいが合ってるな!と笑
ほら、車の乗り降りの時に自分が降りる前に男性がドアを開けてくれるヤツ!あれとか30年間生きててやってもらった事ないですもんガーン
でもやっぱり憧れるけどやってもらったらムズムズするし恥ずかしいしやられない方が良いかも笑い泣き笑 そう。そういう人にはそういう人は付かないですよね笑い泣き
んなわけでうちの夫婦はちょうど良いバランスだなと思ってます照れ


バランス?バランスといえば、はい私はタイ式子宮バランスセラピーのセラピストですハート←無理矢理w
今月は半額キャンペーン実施中です!
まだまだ知名度が低い子宮バランスセラピー。
でも一度受けるとあなたも虜になるはず酔っ払い
私も最初は半信半疑でしたよニヤリ
だってここ数十年の生理の度に薬必須で毎月憂鬱で生理が閉経するまで付き合うしかないもの!って思っていましたもんキョロキョロ
生理痛ない女性なんていないって思ってました真顔
だがしかし!!違いましたびっくり
本来生理痛がないのが普通だとガーン
そして改善されるとガーン

そして今や私の毎月の生理は、あれ?いつの間に?ポーンなんか少しイラっとするな〜、ちょっときになるな〜くらいになってきました照れ

すっごい酷かった私が今全然痛くない!ってのはありえませんけど、薬は飲まなくていい状態まできましたニコニコ
1回では良い状態に戻りませんが何度かやれば良い状態に近づきます照れ
私達セラピストは医者ではないので治す事は出来ませんが同じ女性とし、経験者とし少しでもいい状態にお手伝いしアドバイスする事、寄り添う事はできます照れニコニコ
もし気になる方は一度ご連絡下さいニコニコ
もちろん生理痛だけではありません、生理が閉経した方も病気した方も妊活中の方も産後の方も何か引っかかった方はぜひ半額キャンペーン中にお越しくださいちゅー
3月残り16.23.26.30になります!



友だち追加