今日は七光台にあるおしゃれカフェのMeetUpUnderTheTreeさんで行われていたワークショップのアロマリップクリーム作りにいってきましたラブ



急遽思い立ったためカフェでランチもコーヒーも飲めなかったのが食いに残りますが、いい匂いで素敵なリップが作れて良かったです酔っ払い

ちょうど今の私と息子が気管が弱っているのでEasy-Airという気管支などに効く匂いにしましたちゅー


これで朝方の咳が治るといいなニヤニヤ


真剣に息子もやっていますw


終わった後ドヤ顔してましたw

いい匂い&ハチミツのおかげで唇もツヤツヤになりそおだし2人で使えて嬉しいですラブ

毎月アロマのワークショップやっているみたいなのでぜひまた参加したいなと思いましたちゅー