こんにちはニコニコ
昨日から一段と寒くなりましたねえーん
そこで!!
沙温ではハーブテントを設置するか検討中ですニコニコ
ハーブテントとは一人サウナのような、ハーブの匂いがしてポカポカして気持ちよく瞑想状態になりながら血行の巡りが良くなりますニコニコ
温活にはもっとこいですねちゅー

イメージはこんな感じ↓



↑こんなオシャレになるかなww

もし導入したらまた報告しますねニコ
そしてもう1つ報告があって実は明日ですが地元のラジオで沙温が紹介されますちゅー

@タウン坂東で
ラジオつくばの放送の中で坂東市のコーナーにて放送されますウシシ
こちら↓




詳細はFacebookで確認して下さいラブ
店内も載せていただきました。




↑ゆうみんさん              ↑KANAEですニコ

グダグダな私に素晴らしいフォローをして下さりありがとうございましたおねがい
もし時間がある方はお聴き下さいニコニコ

私はiPhoneですなRadio Knock でアプリをとってラジオつくばから聴きますちゅー


ご予約メールはこちらから。
インスタメッセージからもどうぞラブ


友だち追加

LINEも大丈夫ですよニコニコ

今年の疲れ今年のうちにとりましょお照れ