店名決まりましたので載せます!

Thai Healing Salon〜沙温〜 SAON
さおんと読みますニコニコ

★沙温の名前の由来★
沙の意味はよりわけて悪いものを捨てると意味があり施術する事で老廃物を流し血流がよくなりカラダがポカポカに温まりますように。
と思いで名づけましたニコ


なので女性限定サロンには訳があり、どちらからというと女性の方が冷え性や生理痛、生理不順、PMSがひどいや妊活。産後ケアや更年期症、女性特有の子宮筋腫や子宮頸がん卵巣ガンなどに着目し少しでも軽減するようにお手伝いさせていただければ良いなと思っておりますニコニコ

私自身も女性特有の病気にもかかり、少しだけ特殊なカラダなので皆様の悩み一緒に聞けるし少しでも軽減させてあげたいので、悩んでるけど一歩踏み出せない方。ぜひお待ちしています。
プライベートルームなので他のお客様とかぶるとかもありません。思う存分リラックスできます。
一緒に温活しましょう照れ