四人の娘を普通に妊娠、出産できた

アラフィフ主婦が人生最大の
危機に直面
したことがきっかけで

今までの働き方を

考え直しました。

 

ネットワークビジネスで
収益を得る方法が

あることを知ったことにより

心と体の健康を大切にする生活と

収入を得ることができるように

なっています。

 

「人生100年時代」

 

これからが楽しみになってきました

 

  

 

突然ですが

 

 

ドラックストアにはほとんど行きません! !

 

ドラックストア

 

 

皆さんの声は・・👂

「生活日用品は?どうしているの??」

こんな感じでしょうか❓

 

もしくは、

「安いのに・・・

化粧品とか種類も豊富だよ」

 

そんなお声が聞こえてきますよ----👂

 

わたしにとっては、

 

シンプルに

気に入った成分のものがない

つまりは

品質に納得をしていないここポイントです。

 

安いのに

利益がある?????

 というこのは‼️

材料費がとてつもなく安価

なんだってことに気がつきました。

 

そんな製品で

自分の体を洗っている現実を

知ってしまいました。

 

最終的な決定打はこれ⇩⇩

 

自分の体にメスをいれたあの危機的な体験ゲッソリ

 

👇こちらの投稿をお読みください

 


 

そんな体験があったからこそ真剣に、

石油系の成分(有害化学物質)を

使用していないモノを探し始めました。

 

そんな視点でみると、

ドラックストアにおいてある(一般流通品)にはナイのかも

 

 

こちらは公式HPです。

👇

 

 

これは必需品です♪ので

ポチっとまとめ買いします

 

 

 

 

 

 

 

 

「ビタサプリEC」

楽天でも購入できます

https://item.rakuten.co.jp/sundrug/4980673001282/

 

 

 

 わたしのつぶやきですキョロキョロ

 

 

 

体に悪い食料品を安く売っているところが✖️

菓子パン、カップラーメン、スナック菓子…etc


食品添加物と医薬品を一緒に売っているはてなマークその販売形態に矛盾を感じてしまいます(個人的な意見でありますが)

 

 

追記

 

ドラッグストアの食料品は

利益を除外しています。

 

カップラーメンが安いのも

お菓子が豊富なのも???

 

このカラクリを知ってしまうと

 

購入したくなくなるのは

 

わたしだけでしょうか?

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

対価的労働以外にお金を稼ぐ方法を見つけていくことは

 

とても大切な意思欲であると思っています

 

そして

 

その詳しいお話はこれからのブログでお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

​​​​