木村あずさ✳︎ユメコ | 舞台『悲しき天使』2013公式ブログ
改めまして。
Aチーム、ユメコ役を演じさせていただきました、
木村あずさです。

悲しき天使、
千秋楽まで全公演満員御礼で終えることが出来ました!!

ご来場下さった、たっっくさんのお客様、
本当に本当にありがとうございました!!

個人ブログの方にも書かせていただきましたが、
私の中で、この悲しき天使はとても思い入れのある作品でした。

パンフレットにも書かせていただいた、儚いの文字。
強いけれど脆い。
そんな悲しき天使の世界観が皆様に届いていれば光栄です……✳︎

いやはやしかし、
本当にたくさんのお客様に見ていただけた事が
なによりも幸せな事でした!!!
(まだまだやりたりないくらい?
……なぁんて♡笑)

そして本当にこのキャスト陣とこの作品が作れたこと、
幸せに思っています!
支えて下さったスタッフの皆様、
そしてそして森岡監督に本当に感謝です!!


またいつか、お会い出来るといいな……✳︎


ではっっ
ラストはチーム中沢の写真でっっ\(^ω^)/