茂 和田雅成 | 舞台『悲しき天使』2013公式ブログ

「悲しき天使」無事に全公演終える事が出来ました。
 
どの回にもたくさんの方が足を運んで下さって
舞台上から観る景色は一生忘れないです。
 
 
 
 
 
 
この舞台は僕にとって「挑戦」でした。
 
今まで自分が経験した事のない人生を歩んだ「茂」を生きること。
 
そして初めて人前でやった音楽「サックス」。
 
 
正直不安でした。
 
苦しい事もいっぱいありました。
 
 
でも、
 
自分のブログにも書きましたが、
 
演出の森岡さんが
「苦しい事がなけりゃ舞台は面白くない」と。
 
今回の舞台それを1番感じさせてくれました。
 
 
苦しい事が大きければ大きいほど、
喜びがそれ以上になって返ってきました。
 
みなさんに僕の想いがどれだけ届いたかは分かりませんが、
劇場に足を運んで下さった方が僕にかけて下さる言葉は絶対忘れません。
 
本当に幸せになりました。
 
 
 
 
 
演出の森岡さん。
たくさんのスタッフさん。
キャストのみんな。
そして何より観に来て下さったみなさん。
 
心から感謝します。
 
ありがとうございました!!