集中稽古スタート☆田中亜弥☆ | 舞台『悲しき天使』2013公式ブログ
こんにちは^_^
Aチームの田中亜弥です!

いよいよ集中稽古がスタートしました☆
舞台の稽古が初めての私にとっては毎日スリル満点!!
本番まであと10日切ったので、
とにかく来てくださる皆さんに楽しんでもらえるように、
帰り道で「悲しき天使、見に来てよかった!」と思ってもらえるように、
キャストの1人として全力尽くすしかないなと思ってます!
Aチームのチケット全公演はもう完売のようで、
たくさんの方に見に来てもらえること、会場でお会いできることが楽しみです(^o^)

悩んだり、迷ったりだらけだけど、悔いなくやり切って、
今持ってる力を全部出し切れるように、あと1週間……頑張ります☆


田中亜弥