16.1.14 辺野古海上行動報告会  | 原発いらない!★全原発廃炉★

原発いらない!★全原発廃炉★

生き物には相容れない核物質。大量の放射性物質を必要とし、大量の放射性廃棄物を生み出し続ける原発は要らない!全原発廃炉を!反原発の闘いを進めるためにも権力の不当弾圧には屈しない!


1月14日(木)

辺野古新基地建設阻止!海上行動報告会で
西宮公同教会へ

160114-1




お問合せは kanateach.info@gmail.com まで



ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします
  ⇓




辺野古海上行動でカヌーに乗って抗議行動に出ている
ユウちゃんの報告会

〝報告前で緊張してます~〟とユウちゃん

160114-2


参加されている方も
今現地行動しかない!と強調されていました!



今日の木曜日から
早朝行動は水曜日に加えて
水・木の週2回!
昨日は300名で工事関係車両侵入阻止!
今日は残念ながら侵入を許しましたが
来週からは週2回止める!と現地の方


我々もここでできることを
精一杯頑張りましょう٩(。•ω•。)و̑






辺野古新基地建設阻止!

全国の米軍基地撤去!





ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします ( `・∀・´)ノ
  ⇓

にほんブログ村