15.3.18 辺野古第二弾 1日目  | 原発いらない!★全原発廃炉★

原発いらない!★全原発廃炉★

生き物には相容れない核物質。大量の放射性物質を必要とし、大量の放射性廃棄物を生み出し続ける原発は要らない!全原発廃炉を!反原発の闘いを進めるためにも権力の不当弾圧には屈しない!


18日からゲート前テント入りして 更新が超遅れてしまいました

気長に更新していきます

3月18日(水)辺野古1日め





ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします
  ⇓





行きのバスからでも綺麗な海が~(*゚▽゚)

150318-1




前回1月末の時から テント設営の場所が変わって 向かいに移っています

150318-2




この日は座り込みから255日目
大阪行動の幟も立てさせて頂きました!

150318-3





夜見たキャンプシュワブ

150318-4




辺野古新基地建設阻止!

海上作業を直ちにやめろ!

海保の暴力糾弾!

海保・県警・国道事務所は
抗議行動を妨害するな!





ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします ( `・∀・´)ノ
  ⇓

にほんブログ村