例によって... | 原発いらない!★全原発廃炉★

原発いらない!★全原発廃炉★

生き物には相容れない核物質。大量の放射性物質を必要とし、大量の放射性廃棄物を生み出し続ける原発は要らない!全原発廃炉を!反原発の闘いを進めるためにも権力の不当弾圧には屈しない!


これしかないのか!と

お怒りの声が聞こえてきそうです

最近は ビラ配りが主な行動になっていまして

この報告ばかりになってしまいます

というか

ビラ配りしか できていません(._.)

そんなこんなで地下鉄東三国の駅前でビラ配りをしました

やはり日曜日 人通り少な~




それでも1時間で6~70枚は配ることができました

十三もそうでしたが違法駐輪の天国です




2月本焼却開始まであと10日!

それまでは大阪市民に訴え続けます


ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします ( `・∀・´)ノ
  ⇓

にほんブログ村   





Android携帯からの投稿