こんな感じでした | 原発いらない!★全原発廃炉★

原発いらない!★全原発廃炉★

生き物には相容れない核物質。大量の放射性物質を必要とし、大量の放射性廃棄物を生み出し続ける原発は要らない!全原発廃炉を!反原発の闘いを進めるためにも権力の不当弾圧には屈しない!


昨日はビラ配りもできず  関電包囲行動にも行けず

がっかりでした

それというのも  事故!

ほぼ並走していた左の車が

突然右折!寄ってきたのではなく右折!

寄ってくる気配もなく  突然ですよ

相手は 「あ、ここで曲がらないと」 と思ったと警官に言ってました

四ツ橋筋ですから皆さん50~60km/hで走っています

そのスピードで突然そんな事されたら避け切れません

右にハンドル切ったらまともに体当たり

左にハンドルを切ってやり過ごそうとしましたが間に合わず!

相手は平身低頭でした

謝られても

こちらは大切な時間を数時間も奪われました(;_;)



こんな様子でした

上が南  で、下が梅田方向です


この動きは一瞬でした

残念な夕方でした




ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします ( `・∀・´)ノ
  ⇓

にほんブログ村