これからも訴える! | 原発いらない!★全原発廃炉★

原発いらない!★全原発廃炉★

生き物には相容れない核物質。大量の放射性物質を必要とし、大量の放射性廃棄物を生み出し続ける原発は要らない!全原発廃炉を!反原発の闘いを進めるためにも権力の不当弾圧には屈しない!


「最終」説明会の日

4日目になります

九条でビラ配りをしました

配ったビラは一つ前の記事にあるもの150枚

来てくださった方のビラが50枚

あわせて200枚配ることができました

(あすのビラを印刷しなければ...)

今日も4人で!

そうそう、ナインモール九条 こんな感じです




今ではどこでもあると思います

閑散とした様子が

これがビラ配りには良い方向に働きます

人が多いと配りにくいです

しかも このあたりは下町なんでしょうか

おっちゃんやおばちゃん

ビラを結構受け取ってくださいます

若者も市中心部に比べると受け取ってくれる率は高い

もう暫くここでのビラ配りを続けます




ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします ( `・∀・´)ノ
  ⇓

にほんブログ村   





Android携帯からの投稿